猫実

カナリフツウジャナイ

原点について。

 

 

こんにちは〜、お久しぶりで言い表して良いのか戸惑うほどのお久しぶりです。(2年ぶり?!!!!!!!!)

 

 

 

Twitterでは転生して名前も変えましたが、

元垢を隠す気も特にない(隠せない)のでこのまま使った方が楽じゃね?って感じでログインしました。

(ツイッターアカウント変えたのは私の気持ちの切り替えのため)

 

 

 

 

さてさて、早速本題の原点についてですが、

もちろん、strawberryの特典のお話ですね。

 

 

 

 

私、なんやかんやでまたNEWSのオタクをしてはいますが

完全に吹っ切れたという訳ではなくて、

未だにめちゃくちゃ引きずってるし心のどこかでは、許してないし多分まだ恨んでます。

 

でも、ちゃんと私も成長したのでその気持ちはポッケの奥底にしまっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………しまって、おいてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルって、たまに振り返って欲しくない話題まで振り返ってくれるんですよね。

 

 

 

 

正直、また離れそうになってしまった。

でもちゃんとまた引き止めてくれた。

 

 

 

苦しかったーーーーーーーーー!!!

ほんとやめてよね、そういう不意打ち!!!

 

 

 

 

 

 

その、引き止めてくれた人の話 を私はしたいんです。

 

 

 

 

 

 

1番すきを実感したのは、

 

増田さんが私たちをファンでありお客様という認識でいてくれているところでした。

 

お客様だぞ!偉いんだぞ! ということではもちろんなく、

 

許してくれる。っていう甘えがないのが逆に好きなんだよね。私はかなりこじらせてるから。、( 笑 )

 

 

もちろん、ベタベタに甘えてくれるところも大好きなんだけど、ぶっちゃけそうじゃないって思うところもたくさんあって…………。

 

 

日常的なものに置き換えて考えるのは難しいけど、

 

アイドルとファンってある意味仲間であり味方であり、顧客と店員とか顧客と営業みたいな、そういう面もあるじゃないですか。

 

 

 

現にめっちゃお金使ってるし。

 

 

 

上手く言えないんだけど、ちゃんとビジネスとして接してくれるのがプロのアイドルだと思うんです。私は。

 

 

そこの距離感をお互いに壊しちゃいけないと思うんです。

 

 

仮にド○モショップの店員さんが、

ソフ○バンクの携帯を使っててめちゃくちゃ愛用していても我々ド○モユーザーにはバレては行けないんです。

 

ちゃんと、ド○モが1番いいですよってアピールしてくれなきゃ困るんです。

いくら仲良くなっても、「いや〜実はね、ソフ○バンクいいんですよ」とか「我々の仲なんでお伝えしますが実は契約ミスしちゃってて」とか、もしあっても言っちゃダメなんです。

 

我々もそこを踏み込んで、どこの機種使ってるのか探っちゃいけないし、

噂で流れてきた話を信じちゃいけない。

触れちゃいけないんです。

 

隠してくれているところを探って知っちゃいけないし

知ってしまっても知らないふりをするのが、

お互いにいい距離感なんだと思います。

 

 

今はそういう、アイドルとオタクの関係性で私はいたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなひねくれた考え方の私にね、

増田さんは100点でいてくれてるんです。

 

 

 

 

 

 

そこがめちゃくちゃ好きなんです。

 

 

 

 

 

色んな席からいろんな見方をして、

ちゃんと皆が平等になるようにしてくれるの

 

 

愛が深くないですか?

 

 

行動で伝えるってこういう事なのかなって。

 

 

ステージに立ちながらも、

2階席や3階席からどう見えてるのか想像したりしているの、

 

ライブで席ハズレだー無理干されるオワタ。ってなってる私の目線を増田さんは想像してくれてるかもしれないってそれ何よりもファンサじゃないですか?????

 

世界一のファンサだよね。あぁ、むり。すき…………。

 

 

歌う側は音も変わるしバランスも悪いしで高い所まで上がるのは、やりずらい。でも、

上の方から見てたら「こっち来いよ!」って思うもん。って笑いながら言うの

かっこよかった……すごく、すごく、すごく。

 

 

私もその時はこっち来いよって思っていいんだね。( 笑 )

 

そしたら来てくれるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っふぁ?!!!!!むり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

尊い(号泣)

 

 

 

 

 

 

(止まらない)

 

 

 

 

 

(涙が滝のように…)

 

 

 

 

 

 

 

(そして池ができ、)

 

 

 

 

 

 

 

(そして川となり、)

 

 

 

 

 

 

 

(緑が生まれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(命が宿った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-FIN-