猫実

カナリフツウジャナイ

あの日訪れたNEVERLAND0430



 

 

こんにちは!猫実です!

 

 

 

 

 

いやーーーーーー、、、、、、、

 

 

 

NEVERLAND本当に最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってことで、感想やレポを書きます。

バリバリゴリゴリにネタバレしますので嫌な方はご覧にならないで下さい!!!!!!!!

 

 

では行ってみよーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
f:id:KsksK280713:20170514113615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーもーーーーーーーーー!!!

 

スーパーハイテンションハッピーオタクです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

私のことを知ってくださってる方はもうお気づきかと思いますが私は普段からとんでもないほどハイテンションです。

 

あのテゴちゃんも比ではない!!!!

 

 

 

 

そんな私がさらにハイになってしまうこと、それはずばりコンサートです!!!

そもそもコンサートが大好きなので、大好きなNEWSの大好きなコンサートなんてもうどうしようもありません!!!!

 

 

 

ハッピいぃぃいいいぃぃいいぃぃいいいぃぃいいぃぃいいいぃぃ

 

いぃいええぇぇぇえええぇぇええぇええぇぇぇえええぇぇええぇい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4/30が私的NEVERLAND初日だったんですけど、前日から寝られなかったあ、、、、、、

 

 

 

4/29は早朝からタケノコ掘りしに行ってたんでほんとはクッソ眠いはずなのに

 

 

寝れなかったーーーー!!!!!

 

 

 

寝不足で余計にテンション上がるタイプなのでバンザーーーーーーーイ!!!

 

 

 

4/30の朝目覚ましよりも早く起きてしまい、家を出る時間を間違えて30分ほど早く駅につきました(*^▽^*)

 

 

 

節約のため新幹線は使わず電車を乗り継いで静岡へ。

 

 

 

浜松ついた瞬間、私と同じようにQUARTETTOバッグ持ってる人や

NEVERLANDパーカー着てる人やらに遭遇して、、、、、、楽しみすぎて息ができない、、、

 

 

 

 

そして、いざ会場へ!

 

もう会場へ向かう電車ん中が真っ青!笑

 

 

駅から会場までも真っ青!!

 

 

NEVERLANDってなんか青いなーーー!って思った!!

 

 

 

空いてたので簡単にグッズ買えましたよ〜◎◎

恐らくどこの会場でも並ばなくていいと思う!(私調べ)

 

そのせいで、予定になかったアームバ……もとい。ネバーバンドも買っちまいました!!

 

 

でも、これすごい可愛いのよ。

買ってよかった。

 

 

 

私は欲張りなので

自担団扇2枚と、他担を1枚ずつ

ペンラにツアバとタオル、を買って

 

 

 

いざ、、、NEVERLANDへ。

 

 

 

 

 

 

 幸運の女神に囁かれ私はアリーナ席への階段を降りて行きます、、、、

ステージが見えた瞬間、不覚にも友人と2人で悲鳴をあげてしまった。

もう、まじ、NEVERLAND、最高、、、、、

 

なにあの風船!!!!!!!!なにあの鍵!!!!!!!!夢の国じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

メインステージへどんどん近づいていき自分の席を探すのですが、

 

「え?ちょ?え?やば!え?無理」

 

しか言葉を発してなかった。

 

あとは

「ちょっと待ってこんなに前に行っていいの?いいの?えー?ほんとにいいのー?えー!むりーーーーーーーー!!!!」 

 

 

 

そんなこんなで席へ着く。

通路側。やばい。トロッコとおるとこやないかーーーーーい(死)

 

 

お友達と私とでコヤシゲで入ったんですけど、お隣に座った若い2人組がちょうどテゴマスで、なんかもう皆テンション高いからなんかちょっと仲良くなってさ!ちょっとおしゃべりしたよ!若いパワー頂いた!!というか吸い取った!!!!なんか自分もピチピチキャピキャピしてしまった!

 

NEWSがQUARTETTOでディスってた()あの、自担が来た時に この子みてあげて〜 って周りが指さすってやつの練習したりとまぁー、楽しくてね!笑

実際その練習が活かされることはありませんでしたけども。。。。←

 

 

 

 

と、ここで私の話す用語の指す意味について誤解があると更にわかりにくくなるので説明しておきます。

 


f:id:KsksK280713:20170510225129j:image

ジャーーーン!!!

私なりに作ってみました!!!

 

水色の二本線がスタンドトロッコ、略してスタトロです!!

(NEWSの移動箇所含む)

 

 

赤色の二本線がアリーナトロッコ、略してアリトロです!!!

アリトロ実は一部分曖昧です、、センステより南側は私の想像です()

 

 

 

 まぁそもそもこの記事自体が曖昧なので間違いはお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

行った方はわかると思うけどNEVERLANDって、始まる前にダンス講座があってね。

 

 

 

 

行進!!

 

 

回って!!

 

ちょき!!!

ハート

人差し指!!!

ハート!!

 

行進!!!!!

 

回って!!

 

チョキ!!!!

ハート

お尻!

ぷりぷり!

ハート!

 

時計!

 

 

反対!

 

 

 

行進!!!

 

回って!!

 

 

 

 

 

ってのをエンドレスにやるんですよ。

 

 

これ私めっちゃ楽しくてよー、

最初から全力で踊ってたんよー、

 

 

したら

 

「ちょっと恥ずかしがってません?」

 

ってミスターインポッシブルに怒られちゃってさ、周りの人達はバレたか みたいな感じで皆さん笑っていらっしゃるの。お上品に。

 

 そんな中私、

え?恥ずかしがる???!!

 

 

そんなわけないじゃん!!

 

 

 

 

 

恥ずかしいなんて感情はもう会場の外に捨てたわよ!!!!!!!!ほら踊るぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

って上品さの欠けらも無い感じでした。

 

これがハイテンションハッピーオタクの実態。

 

 

 

回った時に周りがあまりに回ってないもんでちょっと照れたけど、でもそんなの、、、、、でもそんなの関係ないよ!!!!かんけぇねぇ!!!!!!!でもそんなのかんけぇねぇ!!!!!!!(古い)

 

 

 

 

ダンス講座も終わりいよいよ開演時刻へ……

 

 

空中に浮かんでいた風船たちは引き上げられてしまいます。

 

 

 

音が鳴り出し映像が始まる…

 

 

 

「無理いぃぃいいいぃぃいいぃぃいいいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

「キャああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあ」

 

 

 

ここは、自担へのアピールをするところだと私は思っているので、本当はみんな大好きだから全員分叫びたいんだけど、敢えて我慢して小山さんの時の悲鳴が一番大きくあればいいなと願いを込めて、意図的に小山さんが映ったところだけを叫びました。

 

 

 

はぁ、好き。

 

 

 

もうこの辺からほとんど記憶ないんだけどさ、、、、、、っていうかもうずっと記憶ないんだけどさ!←

曖昧なんだけど曖昧なりに書きますね。。。

そこちげーよとか思うかもしれないけどそれは許して!!

1度目の記憶ってそんなもんじゃん?!!!!

 

 

 

 

 

記憶飛んでるとか思い込みとかいろいろあるからほんと真実として受け止めるのではなく全てニュアンスでこんな感じのことがあったんだって捉えてくださいね!!!!!!!!

 

 

 よろしく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニア達が出てきて電車みたいなのを動かしだす、、、真ん中の花道へどんどん集まっていってまじ汽車ポッポーーーーーって感じ()

 

 

 
f:id:KsksK280713:20170510230337j:image

 

 

 

 

 

 

 

(記憶喪失)

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらセンステの淵を囲うように汽車が走っててそのまま上へステージが上がってく、

で、降りてく、

で、また上がってく、

で、降りてく

 

 

 

 

 

よく見たらJr達の後ろに、、、、

 

 

ちょっと待ってよNEWSいるじゃん。

 

 

 


f:id:KsksK280713:20170510231033j:image

 

 

 

 

「ちょ、ムリ」

 

 

 

 

 

 

好きすぎて無理。ほんと無理。しんどい。好きすぎてしんどい。

 

 

 

 

ここで、私の発する言葉は三単語ほどになる。

 

 

 

 

「無理」

「しんどい」

「好き」

 

 

 

 

 

なんか衣装が当たり前にドチャクソかっこいいしテゴちゃん火持ってるし シゲちゃん旗持ってるし(曖昧な記憶)

 

 

小山さんの

 

(´-L-`)闇の中でもっ

 

 が相変わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

「ムリ(好きすぎて)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと語彙力って大切だなぁって改めて思います。思ってます。

絶対私のブログじゃ何もNEVERLANDの良さが伝わらない。NEWSの良さが伝えられない。

だって「ムリ」しか言ってない。

 

本当にこんなバカ丸出しのブログをわざわざ読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはまぁ、どうでもいいんですけど。←

 

 

コンサートの話に戻りますね、気付いたらもうNEVERLAND(曲)終わってました。

あまりにカッコイイもんでボケーとアホみたいな顔してNEWSを眺めてました。

 

立ち位置的にテゴシゲが良く見えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、はやくもNEWSに抱かれるお時間ですねーーーー♡

 

 

 

 

 

NEWS「君とイキたい」

 

 

 

 

 

 

わたし「か゛わ゛い゛い゛」

 

 

 

 

 

センステからメンステへ花道を歩いて行きながら歌うNEWSちゃん

 

ほんと可愛いね。

 

まじランデブーだね君たち。

 

連れて帰りたい。

 

 

 

 

 

 

アン・ドゥ・トロワ終ったらすっと少しだけ捌けて

 

 

次出てきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてれんれんてれれんてんてれんれんてれれんてんてれんてんてれれん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!当たり!EMMAです!!

EMMAのあの服着てるの!!

 

 

 

この曲ほんとイントロのダンスエロいよなぁあ

 

 

 

しかもこの日ここで小山さんオープンザ乳首したから。

 

 

 

イントロの振りで、左肩を少し下げるところあるじゃん?

 


f:id:KsksK280713:20170510231631j:image



 

そんときに小山さんのあのテロテロの衣装が(褒めてる)

 

肩からズレてオープンザ左乳首!!!!

 

 

しかもまたクローズザ乳首のやり方がエロくてさ、、、、

 

 

手で治すでもなく、スッと……

 

振りに合わせて勢いつけて肩の動きだけでスッと戻したの。

 

ここで。


f:id:KsksK280713:20170510231757j:image

 

 

 

 

 

 

 

カムバックザテロテロの衣装

 

 

 

 

くっそエロいなこのやろおおぉぉぉぉおおおぉ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう、ここからEMMAの記憶は当然のことながら消え去っています。

 

 

もう乳首のこととそれを治す仕草のことで頭いっぱいで何も覚えてません。

 

 

 

 

やっと脳が乳首から解放されたと思ったら我輩の目の前で、小山さんが

深い腰振りを披露するわけよ!!!!

 

 

 

「ふっか!えっろ!」

 

 

 

もうこんなのフカエロじゃん!!!!!!!もはやフカヒレじゃん!!!!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

どえらいもんを見たで。

 

 

 

 

 

 

で、また気が付いたら曲が変わってKAGUYAになってた。

 

 

私KAGUYAめちゃんこ大好きなんだけども、そんな私なのに、KAGUYAの記憶が全くないんです、、、、、

 

 

 

この辺の記憶落としてるんです、、、、、、、、、、

 

 

 

 

というのも、EMMAからKAGUYAにかけてセンステへ向かって行っていたのでセンステでKAGUYAは行われていたと思うんですけど、(曖昧)

 

 

私の場所からは真背中しか見えなかったんですよ。

 

 

ほんとに真背中。ド背中。イッツァ背中。ど根性背中。

 

 

 

 

この時私は欲張らずNEWSに背を向けてメインのドデカイスクリーンを見ておけば、、、良かったんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私へ

 

 

 

 

元気にNEVERLAND楽しんでいますか?

あなたは今頃スクリーンに背を向けていると思います。

 

そんなあなたへ大切なことを伝えます。

 

 

 

 

 

何を欲張ってはるんですか?背中じゃなんにも分かりやしまへんえ?NEWSのわちゃわちゃ見逃しとりますえ?

「正面はいつか発売されるであろうDVDで見れるし今しか見れへん背中見とこ」

って何を考えたはるんですか?

こん時の正面かて今しか見れませんねんえ。

もう2度と、見れへんのですよ。分かったはります?

 

お願いしますんで背中を見るのんは諦めて、スクリーンを見ましょう、、、、、、、、、、?

 

 

 

せやないと記憶が、飛ぶから。

 

 

 

 

 

 

未来の私より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAGUYAの記憶は本当に

「さがっさがっ!」と叫んだということしかありません。悲しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 そのあとの恋祭り、、、これNEWSちゃんクレーン乗ってた??

 

 


f:id:KsksK280713:20170510232727j:image


 

 

 

よね、、???

 

 

 

 

タオルぶんぶん振り回した記憶あるよ!!!

 

 

 

一番遠くにいた小山さんが、私のいるブロックと対角線上にあるブロックに、最後優しくタオルを投げたの見たよ。遠くからずっと見てたよ(怖い)

 

 

 

たしか私の上を通ったのは増田さんだったかなぁ〜?テゴちゃんだったかなぁ〜??

 

 

優しく増田さんに見下ろされる記憶はあるんだけど、それがいつの記憶かは分からない…でもたぶん恋祭り………

 

 

 

 

 

 

 

そして、ありがとうセトリ!!!

って思ったD.T.Fの記憶なんてもっとない!!!

絶対可愛いって思ってはいたけど本当に可愛かったのか見てない!見えてない!記憶無い!!!

 

 

 

私のバカヤローーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

「でぃ!てぃ!えーふ!でぃー!てぃ!えふ!」

 

 

 

とは、叫んだ。

必死に手も動かそうとしたけど、なんせ私は小山さん団扇2枚とペンラという大荷物を抱えていましたのでちゃんとは踊れなかった………悔しい………

 

 

 

あ、、あ、あ、 !!!

 

「アクセル全開で体温上昇」

 

のとこの振りがめちゃんこ可愛いくてそこだけ今思い出したよ、、、やったぁ、、、(;Д;)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、4+FAN、、、大好きな4+FAN、、、、

 

 

 

 

この辺でもう観念した私はペンラをそっと置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンラ卒業

 

 

 

 

そう、あの山口百恵のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手拍子頑張ったよ、、、ちゃんと手叩いた!

 

 

 

 

 

 

 

「ヘイ!」

 

 も言った!!!

アン・ドゥ・トロワぶりに「ヘイ!」って言ったよ!!

 

 

 

 

 

 

NEWSちゃんがどんなわちゃわちゃを繰り広げてどんな可愛いことをしていたかは見えていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時はすぎ、夜は更け、ついにあやめ………

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとまじ最高かよ

 

 

 

 

普通に登場から鳥肌立ったしビックリしすぎて息吸いすぎた。

 

 

 

なんだこれ!!!!!!!!「美」が動いてる!!!!!!!!

みたいな感覚です。。。。。。

 

 

スケスケの衣装がなんとも美しくて、妖艶で。

 

 

シゲちゃんワールドへ引きずりこまれて私はもう………

 

 

どうにもこうにも好きとしか表せない。。。

 

 

 

踊りまくった直後だから息も切れててまたそれも美しくて。

 

 

 

あやめという物語の中で荒い息が想像を膨らませる肥やしとしていい仕事をしてて。

 

 

 

シゲちゃんの声質や声量なんかがやっぱりあやめにピッタリで。

 

 

 

 

星の王子さまの時も思ったんだけど、シゲちゃんのソロはミュージカル味がすごく強い。

 

 

 

コンサートもミュージカルもどっちも見れるNEWSのライブ最高かよ✊💢

 

 

 

 

 

 

いつかシゲちゃんには脚本から監督、主役まで、何もかもやって自作自演のシゲちゃんワールド全開なミュージカルをやって欲しい。

 

 

 

 

 

シゲちゃんほどセルフプロデュースの上手なジャニーズはいないんじゃないかな?

自分の良さを最大に発揮できるこんな素敵なソロを私はシゲちゃん以外で見たことがない

(そもそもNEWS以外を知らない←)

 

 

 

 

クレーンに駆け上がった時はさすがに震えた。

怪我しちゃわないか心配もした(過保護)(モンペ)

 

 

「ヒイイイイ」って言った。普通に言った。

 

 

 

怪我がなくてよかった、、、今後の公演もお気を付けて、、、!(泣)

 

 

「わん、つう、すりー、ふぉー」

のとこで隠れ息って言うの?何ていうの?凄いそれが凄くて()めっちゃ凄かった!!!()

 

 

 

 

 

「んなもんいらねぇ!飛んでやらァ!」

 

も、すっごくて、そこで腹チラしてた!!!!

このあやめだけは肉眼よりもスクリーンをちゃんとよく見ていたような気がします。

 

でも、スクリーン見てたら肉眼でも見たくなって肉眼で見て、そしたら今度はもっとアップで正面から見たいってなってスクリーン見てっていうのを繰り返してました。 

 

 

そうだ!双眼鏡買おう!

 

 

ちなみに腹チラはスクリーン越しに見ました。

 

 

 

 

 

シゲちゃんが捌けるところの記憶が無い、、、、、悲しいよ…

 

 

 

 

 

(記憶喪失)

 

 

 

 

気付いたらたくさんのJrさんが花道でたくさん踊ってた。

かっこよかった。

 

「あ、見たことある人だ!」

 

って思ったりしてた。

 

 

あと、すぐ次がBrightestだって気づいた。

 

 

 

Brightest好きすぎ問題。

 

 

 

 

 

 

 

なのにこれが一番記憶ぶっ飛んでる……

 

 

広島で記憶回収してきます………また書くのでその時はどうぞよろしく、、、、

 

 

これだけ、言わせて。

 

 

 

「Brightestの小山さん声が美人すぎ」

 

 

 

 

 

 

 

 

次、シリウス

 

 

この辺記憶が丸っと飛んでるよおおおぉぉぉぉおおおぉ私のポンコツ〜〜〜〜〜〜( ;_q  )

 

(´・ш・)このまま、時を止めーーー!!

 

 

に鳥肌立ててからの記憶がない!!!

ほんと私びっくりするほど記憶力がない!!

 

 

 

 

 

 


f:id:KsksK280713:20170510233448j:image
 

 

シリウスは花道からトロッコ移動でsnow danceはリフターでしたよね…

私の近くには増田さんがおられました。

 

 

この曲増田さん歌割り少ないから、ファンサっていうほどのファンサはしてなかっけどめっちゃファンサービスはしてた()

 

スタンドのファンに手振ってニコニコしたり

 

振り返って歌ってるメンバー見たり

 

またファンにニコニコ手振って

 

またメンバー見て…

 

 

軽く斜め上見ながら歌って

 

 

ファンに笑顔振りまいて

 

歌って(眉毛は八の字)

 

 

 

 

 

あーーーーーーースキーーーーーーーーーー(大の字)

 

 

 

 

 

この時私の自担は花道挟んだ反対側にいました。

 

自担パートの所だけはちゃんと彼の後ろ姿を拝みました。

 

 

 

 

トロッコに乗り込む増田さん。息が荒くなる私。

 

 

「こっち来んじゃね?こっち来ちゃうじゃね?」

 

 

 

 

 

 

「こーへんのかーーーーーい」

 

 

「くんのかおもたら、こうへんのかい、くんのかおもたら、こうへんのかーーーーい、、、、、、、」

 

 

 

 

 

 

続々と再びセンステへ集まっていくNEWSさん。

 

 

たしかテゴちゃんが一番に着いて

次に増田さん、シゲちゃんだったはず……

 

小山さんはめっちゃギリギリ。

 

増田さんはリフターのとこから直接センステ向かったのになぜか小山さんはメンステへ1回着地してそこから花道をダッシュ。

 

 

(遅れてくれてありがとう)

 

 

笑顔でかけていく小山さんを見れて幸せでした。

 

 

 

(遅れてくれてありがとう)

 

 

 

 

イントロでtouchと分かって私はtouchが可愛いことを知っているのでもうワクワクが止まらん!!!!

 

 

センステから少しづつ広がっていって花道にJrとNEWSが1列に並んでて

 

Jr3人でシゲでJr3人でマスでJr3人でテゴでJr3人でコヤでって順で並んでたと思う…

 


f:id:KsksK280713:20170510234149j:image

 

 

 

 

テゴちゃんがな、めっちゃJrに甘えててな、

それをな、小山さんがな、優しい顔(横顔)で見ててな、超平和だった。

 

テゴちゃんの甘え方はひたすらもたれる&肩でギュウキュウ押す。です。

 

 

ずっと可愛いって思いながら見てました。

 

 

彼らの背中を。

 

 

確か、背中だった…………。いや、記憶が無いんです……こっちを向いてたのか背中だったのかもう何も覚えていない………でも多分背中だったよ…

 

 

もう私は小山さんが途中から帰っていってしまったことしか覚えていない。

 

 

 

 

 

どうして、どうしていつも小山さんはソロのために曲の途中で帰ってしまうの?

捌けていくとき私の方は全く見てなかったけど私のいるブロックに優しく笑顔で手を振りながら走ってたのは可愛かったけどさ、、、

 

 

その演出(途中で捌けていくの)本当は好きじゃない。

 

 

 

 

Whiteの時フルスイングで捌けて行ったのずっと根に持ってるよ。

 

ずっと皆で歌っててほしかったよ

 

 

 

 

 

 

ももう次がニャン太だと思うと私は既に泣きだしそうでした。

 

 

 

 

 

 

てかそもそも小山さん×スタンドマイクってめっちゃずるくない?

Starryとかまで思い出しちゃうじゃん。好きだよめっちゃ。

 

 

 

あと、写真は反則だよ。

 

ぐるナイの写真出てきた瞬間の私のモノマネしまーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うえええええええええんええーーんううううあーーーーん」

 

 

 

 

 

 

ほぼ小山さんを見れてない。

 

開かない目を見えない目を必死に開けて見たつもりなんだけど

やっぱりほとんど見えてなかった。

 

 

頑張って目を見開く度に、後ろのスクリーンに映るイラストや写真が良すぎて見れなくなるの。

 

 

 

 

こんなに悲しいことはない。

 

 

 

はやくDVDにしてくれなきゃ私はニャン太(曲)を処理できない。

 

 

 

JE様へ

NEVERLANDの円盤化を心待ちにしています。

 

 

 

 

 

あまりに私がずっとうるさいもんで、一緒に入ってくれたお友達に心配されてしまった。

 

「泣いてる?」という問いかけが聞こえていたのにそれに対して返す言葉が分からないほど私は語彙力を失っていました。

 

というか「うええええええぇん」としか言えてなかった。

 

 

もし、読んでくれていたらのために書くとね、

 

たぶん、泣いてた()

 

 

 

 

うるさくして本当にごめんなさい。

これに関してめちゃくちゃ反省してます。

周辺のファンの方もご迷惑おかけしました。以後気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャン太からの恋を知らない君へは曲の雰囲気的に繋がりが綺麗でこちらも最高だった。

 

 

もう私の目には小山さんしか映っていなかったので他の人のレポは出来ないのですが、小山さんが両手でマイクを持って歌ってる姿が私はすごく印象的だった。

 

全身を使って一生懸命歌う彼に心の底からエールを送った。

 

 

 

頑張れ頑張れ大丈夫だよ安心してね

 

ってずーーーーっと思ってた。

 

 

 

結果がどうだったかなんて私はハッキリここでは言いません。

これからまだ行かれる予定がある方はぜひ生で本人の声をしっかりと聞いてみてください。

 

 

 

 

本当に素敵だった。想いがすっごく伝わったよ。

 

 

 

 

 

 

 

この後のフルスイング。

 

恋を知らない君へは花道に散らばって歌ってたんだけど、フルスイングでは小山さん(NEWS皆)はセンステへ移って内側を向いて4人で大きな円を描くように立ってた。

 


f:id:KsksK280713:20170510234635j:image

 


f:id:KsksK280713:20170510234645j:image

 

誰の背中だったかは覚えていないけれどメンバー越しに私は彼をずっと見ていました。

 

 

出だしのサビを歌ったあとの間奏で、彼が手で目元を拭っていて私は泣いてしまったのかと、一瞬焦りましたが、もともと汗を拭う時も同じような動きをする人だということを私は知ってたし、なんなら私はその動きが好きでもあったので、代わりに私が泣きました。

 

 

 

 

でさ、この曲の後に恋のABOはしんどくない?メンタルが。

 

小山さんのモロモロの話を知ってる方は分かると思うんだけど、私あれからこの曲ずっと避けてきてました。

 

ランダムでNEWSの曲聞いてる時も流れたら飛ばしたし、いつも歌ってたのにカラオケでも歌わなかったし(何も知らないNEWS担でもない友達が私のためにわざわざ歌ってくれて死んだ日もあった)、めっちゃ気をつけて生きてきてた…

 

 

 

 

しかもフルスイングの後だったってのがまた辛いのよ!!!いや、全部私の問題なんだけどさ!!!この曲好きなんだけどさ!!

 

 

 

 

一瞬顔が固まってしまって………。

 

実は小山さんソロが始まるってなった瞬間トイレへ行く人を5、6人見てしまっていたのね。それもあってなんか私が勝手に傷ついてたから………

 

 

 

でもフワフワの派手派手なジャケットを羽織るNEWSを見たら、もうこれは振り切って全力で楽しむしかないんだと……悟った。

 

笑顔でジャケットに腕を通す増田さんが視界に入ったんだもん!!!!可愛いって思ったんだもん!!!!!

 

 

 

ありがとう増田さん。

 

 

 

 

 

 

 

「(ヘイ)A!!!」

「(ヘイ)B!!!!」

「(相性は?)ばつーー!!!!」

 

 

ここから私は頑張った。

心の整理がギリギリ間に合った。

 

 

正直「YOUたち何型?」の記憶はない。

てか、小山さん言ったこれ?ってレベルに知らない。

 だから多分言ってないんじゃないかな?そういうことにしておこうよ()

 

 

 

あ、ここで少し恋のABOの煽りに関してのクレーム()

 

 

 

私小山さんの煽りも大好き星人なので恋のABOめっちゃ好きなんですよ。

一番好きな煽りが

 

 

 

 

 

 

「ステージに、あ、が、れ〜」

 

(´-L-`)せーーのっ

 

「恋してタイトいいんじゃない〜」

 

 

 

 

ここ。

この(´-L-`)せーのっ が大好きなの。

でもここ数年ずっとやってない。

ここ数年彼はここをスルーして

 

 

 

 

 

「恋してタイトいいんじゃな〜い」

 

(´-L-`)えぶりばでぃ!

 

「ほっと!ほっと!ほっと!」

 

 

 

こんな煽りをしている…………

 

 

 

 

 

 

 

チャラいよ小山さん!!!!!!!

 

 

 

 

せーーーのって言ってよ小山さん!!!!

 

エビバディ!はチャラいよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まぁ、一緒にエビバディまで言いながら踊ったんだけどさあ〜。←

 

誰もエビバディまでエビバディするとは思ってないだろうね。

 

 

知ってるよ!敢えてエビバディ!するんだよ!!!!

 

 

エビバディ!もウリャホイ!も完璧にやり、私はついに恋のABOを克服したんだと思います。(祝)

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーーー!!!!!恋のABOからのNYAROだーーーーーーーーー!!!!楽しいーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

何言ったかは忘れちゃったんだけど

(´-L-`)まだまだ盛り上がれるNYAROか〜?!!!

的なNYARO語を小山さんはまた使っていた。

 

可愛かった。

 

それを言いながらこっちへ振り返った!!

 

 

そして花道の淵に立って

 

 

 

(´-L-`)右から3番目の彼女っ見えるかいっ!?!

 

ってスタンドの方を指さしてた。

 


f:id:KsksK280713:20170510234936j:image

 

そんな小山さんにメンバーが2人ほど集ってた。誰だったのかは忘れちゃった…たぶん、テゴシゲだった………

 

 

 

 

センステ付近でプリプリ踊るNEWSさんたち♡

また背中だったねえ、シゲちゃんはこっち向いててくれたねぇ、、、

 

NYARO私も一緒に踊ってたよ。NYARO大好きだよ。

 

ハート作る所だけは観念してスクリーン見てました。可愛すぎて5億ダメージ。猫実は混乱してわけもわからず自分を攻撃した。

 

 

 

 

 

 

 

センステからトロッコに乗った小山さんが!!!!!!!!私の方へと!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ないでリフターへ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

リフター?お立ち台?どっちでもいいよね?←

 

 

 

ここのお立ち台から見えるスタンドにね、

 

小山慶一郎誕生日おめでとう

 

とか

 

小山慶一郎祝33歳

 

とか何連も続いたお祝い団扇が2組おりましたの。

 

 

 

それを見つけた小山さんはズラーーーっと1組まとめて指差しして見たよ!って!!!

もう1組も同じように指差しして見たよ!!!って!!!!!

 

その後振り返って真下のブロックを覗き込んで、、、

 

リフターから落ちないようにする棒みたいな支えがあるでしょ?

あれに腕乗せてもたれて(説明下手)下を覗き込んで、団扇振るオタクに「ありがとう」って言ってました。

 

 

………その時のありがとうの「がとう」がマイクに入ってしまい会場に響きました。

 

その直後にテゴちゃんの「願って、願って〜」

 

小山さん何事も無かったかのようにまたスタンド見てはお手振りやらなんやらファンサ

 

自分のパート以外のところはリズムに乗ってマイク無しで口ずさんでました。

 

 

またトロッコへ乗ってセンステへ戻って行くよ…

 

もういい加減、私はトロッコが横を通るなんて期待はしていないよ。

 

 

でもどこだったか一度だけシゲちゃんが通ったんだよ。はじめの方に……それがいつなのか全然分かんないけど………。

背中向けられたしね(` ^Д^ ´)

 

 

まぁ、ここまで全メンバーに全干しされてる、私のことなんてどうでも良くて。

 

 

 

小山さんとは対角線上にいたシゲちゃんに、

センステ集まった瞬間

 

(´∵)なんか手越の願っての前に言ってなかった?

(´∵)なんかオゥラア!って言ってなかった?笑

 

ってからかわれてました。

増田さんも同調して「なんか言ってた」って言ってましたけど小山さん気づいてないのか誤魔化したのか

 

(´-L-`)え?俺そんなこと言ってた?無意識だわ( 笑 )

 

って楽しそうに笑ってました。

 

 

 

そのままセンステでどーーーもーーーーみたいなくだり。

 

 

(´・ш・)皆エコパってるー???!!

 

(ファン)イェーーーーーーーイ!!!

 

 

(´-L-`)手越さん何かギャグを

 

(´・ш・)はいはいはいおーけーい

 

(´・ш・)しずおか〜

 

(´・ш・)おチャチャチャ〜!!

 

(´・ш・)行くよ〜!!!

 

(´・ш・)しずおか〜〜〜??

 

(ファン)おチャチャチャ〜〜〜〜!!

 

(´・ш・)ん〜しずおかあ〜〜〜??!

 

(ファン)おチャチャチャ〜〜〜〜〜〜!!!

 

(´・ш・)ナイスゥーーーー!!!

 

 

(´-L-`)いい加減にしなさい、笑笑

 

 

 

 

と、ここでセンステから花道を通ってメンステへ向かいます。

 

 

(´-L-`)?(´∵)?増田さんそれ首に赤いの、何つけてんの?

 

増田さんの首がスクリーンにどーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

首が抜かれるともちろん喉仏も映っててウホーーーーーーーーー!!!!

 

ここで、私はあることに気がつきました。

 

 

 

喉仏と言えば小山さん、、、、、!(固唾を呑む)

 

 

スクリーンから目を離し小山さんを見る

 

 

 

近い!!!!!!!!凄い!!!!

喉仏ドーーーーーーーーンかっけえ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

すみません。こんなことを考えていましたもんでこの時のNEWSの会話を覚えていません。

何となくシゲちゃんや小山さんテゴちゃんが話してた記憶はあるんですが内容は……

 

すいません喉仏に夢中でした。

 

 

 

きっとテゴちゃんが何かふざけたんです。

(この時かなあ…シゲちゃんソロの話してたの…?)

 

 

 

 

だから小山さんが

 

 

(´-L-`)もうちょっとしっかりしてよ29なんだからさ、もう30になるんだから。

 

 

(´・ш・)30までには治すw

 

(´-L-`)wwwww

 

(´-L-`)もう間に合わねぇよwwwww

 

 

コヤテゴでガハガハ笑ってる

 

 

お茶を皆持ったところで小山さんが

「MCなんで皆さん一旦座っていただきましょう」

 

 

テゴちゃんがお茶飲んでるんだけど、突然驚いた顔してお茶を飲むのやめます。

 

小山さんに向かって

 

(´・ш・)はっ!!マイク無しで俺こうやって(お茶飲む)ゴクゴク言ってた!ちゃんと言ってたのにマイク忘れてた!

 

 

 

(´-L-`)なんだよそれw今年三十路だよ?w

 

(´・ш・)wwww

 

(´・ш・)うわぁーおいちいーおいちおいちおいちぃー

 

お茶飲みながら今度はマイクもちゃんと当てて言うテゴちゃん

 

(´-L-`)wwwww

(´・ш・)wwwww

 

(´-L-`)もうほんとこの人酷いんだよ、笑

 

(´-L-`)今日もね、、シゲもいたんだけど、

 

(´∵)え?何?

 

(´-L-`)さっき…ドッキリ、、

 

(´∵)あーー!ガハハハハwwwww

 

(´-L-`)イッテQの…

 

(´∵)違うよドッキリ大賞でやられたんじゃなかった?

 

(´-L-`)え?あ、いやナカオさん。イッテQのナカオさん

(´∵)え?

(´-L-`)あ、中岡さん!中岡さんのQtubeだ!

 

(´-L-`)あれ、皆さん見たことあるかな?

 

(´-L-`)今日、(1部が)終わった後シャワー浴びてたんですよ。こう…(シャワーを浴びる真似で下向く)

 

(´-L-`)そしたらなんか気配感じて…バッ!って、したらガって!!ここに!!!

 

(´-L-`)皆さんありません?1回はあるでしょ?シャンプーしてて顔上げたらお化けいるみたいな、、(想像したこと)。あれでバって顔上げたらすぐここに手越が、、

 

(´-L-`)彼がここにいるんですよ、なんか生まれたての手越が、、、

 

(´・ш・)ww←悪い顔してクスクス笑ってるのずるい可愛い

 

(´∵)生まれたままの姿だろ!生まれたてってなんだよ!

 

(´-L-`)え?生まれたて…あ、そっか生まれたままか、、wwwww←赤ちゃんっぽいポーズして生まれたてっぽいことしながら納得してる

 

(´・ш・)生まれてすぐこんなでかくねぇわ!こんなでかく生まれてねぇわ!やだわ!

(´∵)やめてくれる?エピソードトークで天然出すのやめて?

(´-L-`)ごめんごめん

 

(´∵)なんか、シャワー(室)が2つなんだけど、

先小山さんが入ってて、俺もシャワーしてたら横からヒャアって聞こえてきて、俺は後で入ったから手越が脱いでんの見てたから、いつ来てもいいように、いつ手越が来てもいいように、、、、こうやって入ってた←眼球見開いて膝少し曲げて肩幅より足開いて頭ワシャワシャ洗うふり

 

(´∵)普通さ、シャワーがこうだとしたらシャワーの方向いてこうじゃん?(頭洗うふり)でも、手越が来ても分かるようにシャワーに背中向けてこうよ。(眼球見開いて…のやつ)

 

 

(´∵)でも隣でずっとやめて!やめてやめて!って小山さんの声が聞こえてくんの。あれ小山さん何されてたの?w←悪い顔ほんとは大体何されてるのか分かってるのに言わそうとする悪い顔

 

(´-L-`)言えないよぉ……←身体をぶらぶら捻り揺らす

 

(´-L-`)だからこれ言えないんだよぉおおお

 

 

(´∵)wwww教えて?教えてたげて??

 

(´-L-`)だからぁ、、手越が当ててくんのお、なんかここら辺に当ててくんのお←腕をぶらんぶらん振りまわして自分の太股に当てる

 

(´・ш・)wwwww

(´∵)言えないことされてたんだwww

(´-L-`)言えないよぉ〜

 

 

(´∵)出ればいいじゃん、なのにずっと2人でシャワーしてんの(あれ?シゲちゃんヤキモチ?)

 

(´-L-`)ちゃんと一緒に入ってた。

 

(´∵)しかもなんかまた手越にされててなんかぬるぬるするーーーー!!!って叫んでたでしょ?w

 

(´-L-`)あれ、凄いよ。ずっとヌルヌルすんの。シャワーで流してんのにこいつが(手越)上からずっとポンプカシャカシャしてんだよ

 

(´・ш・)wwwww

 

(´-L-`)あれシャワーしてると全然気づかなくて、あれー?長いなー?って思ってたら手越!!!

 

(´・ш・)直で行くとバレるから手で受けてすんの。肌に触れると気づかれるし髪にして

 

(´∵)工夫されてるww

 

(´・ш・)いろいろ考えて、手で受け流すのが一番いいと学んだ

 

(´-L-`)そんなこと学ばなくていいんだよww

 

 

(´-L-`)おかげでこの辺サラッサラ(後頭部の髪の毛をファサファサ〜)

 

 

(´-L-`)まっすーにも出来る?

 

(´・ш・)そもそもこの人(増田さん)いないじゃん。遅いもん。

 

増田さんウンウン頷いてる

 

(´∵)ほんとまっすーいつもまっすー遅いよね。

 

ノリ`▽´リ違うよ、俺がみんなマイペースだって言うけど俺じゃないよ

 

ノリ`▽´リそもそも、俺が遅いのは手越早いからだよ。手越が早いから俺が遅くなんの。俺いっつも手越の待ってるから待ちが多いんだよ 

 

ノリ`▽´リまず帰んのも早いから、手越がメーク落とします。その間に俺もメーク落とそうってすんだけどもう俺が落とし始める頃には手越もう終わってシャワー行ってて、俺がメーク落とし終わったら、手越シャワー出てマッサージ行って、俺シャワー行って、でもシャワー終わってもまだマッサージ手越がしてもらってるから俺マッサージいけなくて、待機。このまま全裸のまま。

 

(´・ш・)確かに待ってんね。タオル巻いてね

 

ノリ`▽´リうん、そう、パンツとタオルで待ってる。この時間があるから遅いの。だから多分ヨーイドンで同時に始めたらあんま変わんないと思うよ。

 

(´・ш・)そうだね、昨日とか早かったもんね

 

(´・ш・)50分

 

ノリ`▽´リははw

 

(´-L-`)早くて50分なんだw

 

ノリ`▽´リ俺とか小山は余韻タイプじゃん、

(´・ш・)俺は家に早く帰りたいの

 

 

ノリ`▽´リ俺はシャワーとか浴びながら最後の曲歌ったりして余韻を楽しみたいのよ

(´-L-`)俺もそうだわ

(´-L-`)でも昨日初めて手越ペースで行ってね

 

(´・ш・)あ、そうだ。昨日一緒にハンバーグ食べに行ってね

 

(´-L-`)そうなんです。さわやかハンバーグ。掛川の方も前通ったんだけど、青がめっちゃ見えて浜松の方行ったんだよたんだよね。

 

(´-L-`)手越とパーカー二人で着て双子コーデ?して写真撮ってね。案外バレなかったね。

 

(´・ш・)美味しかったね。アイツ

(´-L-`)アイツ?

(´・ш・)ゲンコツが〜凄かった〜!アイツやるなぁ〜!!!!

(´-L-`)何いってんの?笑

 

(´-L-`)まっすー達は何?どこ行ったの?餃子?

ノリ`▽´リ俺らは鰻だよね

 

(´・ш・)あー、そーだ。鰻だぁ、俺鰻大好きなのに!好きで絶対頼むのに!くっそ〜

(´∵)知らねぇよ!

(´-L-`)美味しかったからいいじゃん

(´・ш・)まぁな〜。でもくっそ〜

 

 

ノリ`▽´リほら、でも俺はマイペースじゃないじゃん、

(´-L-`)テゴシゲ…

ノリ`▽´リテゴシゲ…

 

ノリ`▽´リマイだから、マイのペース何でしょ?だったら俺はテゴシゲ、テゴシゲペースだから。

 

ノリ`▽´リほんっとにマイペースなのはシゲだよ!

 

(´∵)ええ?!!!俺ぇ?!!←目めっちゃ見開く

 

(´∵)シゲ、マイペースじゃないよ!!

(´-L-`)…シゲw

 

ノリ`▽´リ1番マイペースななのはシゲだよ!

 (´∵)なんでぇ!!?!なんでえ??!!!←目を見開く

 

どこからともなくシゲ可愛いみたいなザワザワ

 

(´∵)なんでぇ?!なんで?!←可愛いって分かってる確信犯

 

(´∵)俺はみんなのために早くしてるんだよ?皆のために巻いてんの。笑

 

(´∵)スタッフさんも早く帰りたいだろうし、昨日とかもお店の予約とかあるし閉店時間もあるし早く行ってあげなきなと思って急いでるんだよ 

 

(´∵)なのになんでぇ!!?!!!

 

(´-L-`)シゲはマイペースなんだ( 笑 )

ノリ`▽´リしげがマイペースだよ

 

(´∵)もうなんでもいいよ!!!

 

(´∵)仲良くしようよ!!!!!

 

(´∵)もう来年15周年なんだよ!!!!

 

 

(´-L-`)あ、そうですね、頑張っていきましょう 

 

(´・ш・)なんかお祝いしたいよね

 

(´-L-`)したいねー

 

(´・ш・)久しぶりに俺あれやりたい。

 

(´・ш・)野外とか

 

(´-L-`)あー…

 

(´・ш・)やっぱ秩父宮凄かったじゃん、最高だっじゃん。めっちゃ綺麗だったし

 

(´・ш・)秩父宮行ったよーって人どのくらいいんの?

 

ファンに手を挙げさすテゴちゃん

 

(´・ш・)結構いんだね!またやりたいなー

 

(´-L-`)まぁ、良かったからねぇ!…大変な時もありましたけど。

 

ノリ`▽´リ野外とかって時期いつがいいんだろうね?

(´・ш・)あー、やっぱ夏じゃない?

 

(´∵)でもなんか野外ライブって梅雨のイメージ

(´-L-`)冬は?

 

(´∵)寒いでしょ!

ノリ`▽´リ冬とかだとさ、俺らは動いてるからあっつーとかなるけどお客さん可哀想じゃん( 笑 )

(´・ш・)凍えてるよ  

(´-L-`)そっかあ

 

(´-L-`)まぁね!いろいろねこれから考えていきたいと思います!

 

(´∵)お祝いと言えば小山じゃん!明日

 

(´・ш・)ほんとだ!

 

(´-L-`)あぁ♡

 

至る所から聞こえてくるファンからの「おめでとー」

 

(´-L-`)ありがとうございます、ありがとうございます!!

 

 

てんてんててててん…てんてんてんてててんてん(NEWSのHappy Birthdayが流れだす)

 

ステージからケーキを登場させるJr

 

 

(´-L-`)わぁあ〜ー!!!!すごーーーい!

 

小山さん1人花道を少しだけ進んでそこに正座

 

(´-L-`)俺ここから見てていい?正面から見たい

 

(ファン)お金じゃ買えないだからこそっ!気持ちで伝える宝物!恥ずかしがらずおめでとうと!言葉で言うよ0時ちょうど!

 

(ファン)ウォううぉううぉういぇ〜いいぇい!うぉううぉううぉういぇーいいぇい

 

(ファン)生まれたこと!出会えたこと!今そばに入れることありがとう!

 

(ファン)君の

(わたし)ケイの

(´-L-`)俺の

 

(ファン)ハッピーパースデー君だけに送るよ!ほら!

 

 

ノリ`▽´リ今日は1年に一度重要度世界一の大切なこやーまの記念日!またひとつ綺麗に!(ケーキに乗っていたクッキーの欠片を食べながら花道へ飛び出る)

 

(´-L-`)えー!食べてる?!!

 

(´・ш・)年を重ねることは思い出増えるって事だだから嬉しい言葉君だけに送るよ!ほら(イチゴを食べながらのため聞き取れないゴモゴモ歌い)

 

(´-L-`)ちょっと待って、なんで皆食べてんの?!!俺からじゃないの?!!俺食べてないのに???

 

(ファン)←歌い続けてる

 

(´-L-`)ほんとに食べてるし!笑

 

曲のリズムに合わせて、ケーキを囲ってるメンバーとJrとが「せーのっ、フー」って繰り返してロウソクの日を全部消す。

 

ここめっちゃ楽しそうだった……なんなら何人かのファンも歌うのやめて一緒にフーしてた( 笑 )

 

(´-L-`)なんでー!火ーーー!!!!消さないでー!!

 

(ファン)1年に一度の魔法特別な日!←最後

 

音楽止まる

 

ノリ`▽´リ今日は1年にいーちど、、ってあれ?!!

 

(定番のやつ↑)

 

 

(´-L-`)俺全部は初めてだよ!全部ロウソク消されたの初めて!なにあれ、「たーんたたんたんたん!フー」って、笑

 

(´・ш・)wwwww

 

(´∵)付けてあげて( 笑 )

(´∵)誰かもっかい

(´・ш・)つく?つく?

 

(´-L-`)あ、ついた!笑

 

ノリ`▽´リ皆で消そうよ!

 

(´-L-`)みんなで???

 

(´∵)じゃあ「慶ちゃんお誕生日おめでとう!フー」で消そう?

 

(´・ш・)いーねいーね

 

(´-L-`)いーねなの?それはいいーの???ほんとに皆で消すの?

 

ノリ`▽´リちゃんとフーしてね!

 

(´∵)絶対無理だけどw

 

 

(´・ш・)せーーーのっ!

 

(みんな)けーちゃんおたんじょーびおめでとーーー!!!!フーーーー!!!

 

火が消える

 

1本だけ残るシゲちゃんがそっとバレないようにちゃんと消す。

 

 (みんな)わーーー!!!おめでとーー!!!

 

 

 

(´-L-`)ケーキちゃんと見ていい?

 

 

増田さんにそっとケーキの周りにおいてあって小さい盆栽を渡される

 

 

(´-L-`)すごーい

 

 

ノリ`▽´リなーんでもっってんのなーんでもってんの

(´・ш・)なーんでもってのっ

(´∵)なーんでもってんのっ

 

ノリ`▽´リ食べたいーから持ってんのッ!!!

 

 

(NEWS) wwwwwwwwww

 

 

(´-L-`)変なコールされちゃったww

 

 

 

 ノリ`▽´リ小山ケーキ食べていいよ

 

(´-L-`)なんでみんな先に食べてんの(笑)

 

 

(´∵)こやま、こやま

 

(´・ш・)アハハハwwwwwwwwww

 

(´-L-`)えええええええ?!!!!wwwww

 

ノリ`▽´リwwww

 

(´∵)こやまwwwwwはいwwwww

 

(´∵)食べていいよwww

 

(´-L-`)ええええええ、何でそんなことすんの?!!ww

 

 

ノリ`▽´リ食べなよ

 

(´-L-`)ごめんちょっと引いたわww

 

(´-L-`)ねぇ、みんなもちょっと引いたでしょ?笑

 

ノリ`▽´リ普通無理だけど、食べてあげるんでしょ?

(´・ш・)やれやれ!KKKittyでやれ!もっとやれ!

 

(´∵)wwwwwwwwwwwwwww

(´-L-`)ほんとに皆ちょっと引いたよね?ww

 

(´-L-`)シゲ、自分でツボってんじゃんw

(´∵)自分でツボっちゃったw

(´-L-`)なんなら俺らちょっと引いてるからね。シゲが一番笑ってるよ

 

(´∵)食べてww

(´-L-`)食べるけどさぁ

 

(´-L-`)こんなことする人いないよ?見て?これ、(削り取られたケーキ)

 

(´∵)wwwwwwwwww

 

(´∵)俺もなんでこんなことしたのか分かんないww

 

(´・ш・)早く食べて

(´-L-`)食べるよシンメだから

(´∵)18年の仲だからね(間違えてる)

 

シゲちゃんの手首を掴んで引き寄せてケーキなかじりつく小山さん。

 

 

(´・ш・)KKKittyやれ!やれ!

 

 

 

盛り上がる会場

 

口の周りにも鼻にもケーキつけてる小山さん

可愛いしかない………

 

 

ノリ`▽´リおしぼりある?おしぼりあげて

 

おしぼりをもらうコヤシゲ

 

口の周りを拭いて満足して鼻の頭にケーキ付けたままの小山さん

 

 

(´-L-`)ケーキ映してください

 

大きくケーキがスクリーンに映る

 

ノリ`▽´リNEVERLANDの小山だ

 

(´-L-`)シゲが削ったとこもw

 

映されるケーキの角の断崖

 

 (会場)www

 

大河くんが小山さんのすぐ後ろから顔を出して鼻を拭いてあげようとする、びっくりして咄嗟に逃げちゃう小山さん。

説明を受けたのか「え?俺鼻の頭にクリーム付けてんの?」と驚き自分で拭う。

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

(´-L-`)後で食べよ〜?

ノリ`▽´リみんなで食べよ

(´・ш・)全員分切れるかな?

 

お客さんの数を数えようとする増田さん

 

(´-L-`)皆って?皆?!めっちゃ小さくなるよw

 

ノリ`▽´リじゃあ、シゲからみんな手渡しでw

(´・ш・)最後の方の人雑にされそうww

ノリ`▽´リ(´∵)wwww

 

 

(´-L-`)皆さんほんとにありがとうございますー!!!33歳も頑張ります!!

 

 

 

ケーキが片付けられる

 

 

 

(´∵)あんまっ!!!

 

自分の手の匂いを嗅ぐシゲちゃん

 

(´∵)手がクリームくせえええええ!!!笑

(´∵)ずっと甘い

 

(´-L-`)俺もずっと甘い匂いしてる。クリーム鼻ん中入った〜

 

 

ノリ`▽´リ小山なんかさ、22歳のとき(✌>_< ✌)いぇいいぇいってやってたじゃん。それの33歳バージョン無いの?

 

(´・ш・)あー、なんかやってたね

 

ノリ`▽´リいいのあげようか?33歳バージョン

 

 

(´-L-`)待って待って、そういうの手越も出来んじゃない?

 

(´・ш・)俺?何?

(´-L-`)33歳のなんかポーズみたいなの

 

(´・ш・)あー、、

 

ノリ`▽´リ手越からだとなんかヤダから俺からやっていい?ねぇ、俺からやっていい?自信あるの。あ、シゲは?シゲもやろうよ皆で。

 

(´-L-`)33歳のポーズ選手権ね!一番いいのやるわ!

 

(´-L-`)これ、変えて!(お誕生日のくだりで一つの大画面になってたスクリーンを四分割に戻して)(スタッフさんへ支持)

 

(´∵)俺ぇー?俺は何もないよぉ…

 

(´-L-`)じゃあ、シゲでまっすーで手越の順でやろ。

 

ノリ`▽´リやって!やって!シゲ

 

 

(´∵)えー、、

 

(´-L-`)じゃあ俺聞くわ。キャスターで聞くわ

 

 

(´-L-`)小山慶一郎さん、お幾つになられたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∵)さん!じゅう!さん!!!!

 

 

 
f:id:KsksK280713:20170511002754j:image

 

 

(みんな)wwwwwwwwww

 

(´-L-`)めっちゃイイじゃん!!!

 

 

早速真似る小山さん

 

(´∵)まだまだ元気だぞって!33歳っぽいでしょ?

 

 

(´-L-`)じゃあ次まっすー

 

 

 

 

 

(´-L-`)お幾つになられたんですか?

 

 

 

 

 

ノリ`▽´リさんじゅさん!

 

 

 
f:id:KsksK280713:20170511003115j:image

 

(´-L-`)いいってダンサーさんは。分かんないからww

 

 

とか、いいつつ真似る小山さん

 

 

 

(´-L-`)はい、次手越!!

 

 

 

 

 

(´・ш・)33さいっ!

 

ゴニョゴニョゴニョゴニョ

 

 

すみません。言葉に出来ません。

不可解すぎる動きと声で何かを発しておりました。

 

 

(´-L-`)やばいじゃん!気持ち悪い!ww

 

(´・ш・)ゴニョゴニョ

 

(´-L-`)もうやんなくていいから!( 笑 )

 

(´∵)今のでファン減ったわ

 

ノリ`▽´リどれが一番良かった?

 

(´-L-`)良かったやつやるわ、聞いてきて!

 

 

(´∵)小山さん、お幾つになられたんですか?

 

 

 

 

 

 

(´-L-`)さん!じゅう!さん!さい!
f:id:KsksK280713:20170511002754j:image

 

 

 

 

 

 

(´∵)やったーーーーー!!!

 

ノリ`▽´リえー?俺のはー?

(´-L-`)分かんないもんww

 

(´∵)あー、なんか今日のMC疲れたなぁ!内容量多いわ!笑

 

 

 

(ほんと多い…今だけ書くことになるなんて思ってなかった……)

 

(´∵)ミスターインポッシブルまだかなー?早く来ねぇかなー?

 

(´∵)疲れたなぁー!

 

(インポッシブル)何たらかんたら何たらかんたら

 

(´∵)あ!きた!

 

(インポッシブル)何たらかんたら何たらかんたら

 

(´-L-`)ということで、後半行きましょうか〜

 

 

(´・ш・)あとは小山さん頼んだよー

ノリ`▽´リこやまよろしく

(´∵)よろしく!

(´-L-`)はーい

 

 

捌けていく増田さん

 

 

(´・ш・)シゲおしぼり落ちてるよ!

(´∵)あ、ほんとだ!あ!てか綺麗になってる!!

(´・ш・)掃除してくれたんだね

(´∵)ありがとうございますー

(´・ш・)おしぼりこれ、気づかないで踏んでたら危なかったねww

(´∵)ほんとだねw滑ってこけてたねwww

 

仲良く捌けていく2人

 

 

テゴシゲ😊😊😊😂😂😂

 

 

テゴちゃんが捌けてあとを続いていたシゲちゃんが最後に

 

(´∵)小山さん階段にお茶忘れてるよ!

(´-L-`)え?あ、ほんとだww

 

 

 

ここから小山さんひとりで1分ほど繋いだ後捌けていく。

 

 

 

 

 

 

 

スタンドマイクがメンステに登場して

 

出てきたのは増田さん

 

ああ、増田さん。ああ、大好き増田さん、、

 

 


増田さんの美声をこんな間近で見てもいいの?
え?私バチが当たっちゃうんじゃ…??


もう想像しただけでブルブル震えた……。

 

そして、かなりハードルは上げていたつもりでしたけど、ほんと想像以上に美声だった。


あー、私そういえば増田さんの歌声がどストライクだったんだなぁ、と今更思い出して。

素晴らしい歌唱力で、山下達郎さんのことを敬う気持ちがヒシヒシと伝わる丁寧な歌い方で身も心も温まりました。

良い意味で本当にCD通りでびっくりしました…。

 

感動して鳥肌が止まらなかったです。

 

まじで増田さんが神様に見えた。

 

 

歌い終えたあと自然と拍手が広がる感じほんとうに大好きです。

拍手したくなるような演出をするNEWSも
拍手をするNEWSファンも。

みんなみんな大好きです。

 

 

 

 


次のSilent Loveは、たしかまたセンステでしたよね…?


もう日に日に記憶がなくなって……。

なぜもっと早くにこのブログを書き始めなかったのかとても後悔しております。


テゴちゃんがこちらを向いて歌っていた…
シゲちゃん越しに。


ラップを歌う増田さんの背中がかっこよすぎた……あぁ、好きだよ。増田さん…あぁ、増田さん………(小山担)

 

 

ほんとにほんとにほんとに記憶が曖昧なんですけどSilent Loveの後、メンステへ移動してミステリアでしたよね…?

違った?違ったかなぁ。あぁ、分からない(´;ㅿ;`)

次、NEVERLANDへ入国する時に確かめてから書けばいいのかもしれないけど…それじゃなんかダメな気がして。

どうしても静岡だけの記憶で書きたくて…

変な意地を張っています。

 

 


どうもこんばんは。
ミステリア大好きマンです。

この歌ほんと好きなの。以前書いた記事を読んでもらえると私の思いが尚伝わると思うんですけど……


大好きなNEWSの大好きなコンサートで大好きなミステリア。

 

さて、こんな時、私はどうなると思いますか?

 

 

 

 


そうです。

 

 

当たりです。

 

 


もちろん記憶がぶっ飛びます。

 

 

 

ただ、シゲちゃんがひたすら可愛かったことは覚えてるし一生忘れない。

 

 

 


※小山担です。

 

 

 

 

メンステからセンステへまた移動してさくらガール。

 

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー

 

 

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大の字)(2回目)

 

 

でも、でも、でも…こんなことここに書き残すべきじゃないのかもしれないけど………最近テレビでみたさくらガールの小山さんの方がダンスキレッキレで好きだったよ!!!大好きだったよ!!!!


この日の小山さんももちろん大好きなんだけどね♡

少しばかりキレッキレ具合が甘かったかな…という印象でした。

 

でも小山さんしか見てなかった…
まぁまぁそれなりに小山担らしくしてました!!!

 

 

かっこよかったあぁ、好き!!!!笑

 

 


こんなさぁー、純愛なさくらガールを歌った後にさぁー、I'm comingってどういう事よおおおおおお!!!!!!!

 

振り幅ふりっふりっ………

 

ほんとめっちゃ好きだからね私。もう取り返しがつかないくらい好きだからね私!!!!

 

エロいエロいと聞いていたI'm comingはやはりエロかった。


でも、私ほんとはもっとエロいと思ってた←

 

ちょっとこの発言私ド変態みたいに聞こえるな。

 

まぁ、否定も肯定もしませんが(大問題)

 

 

もう〜!テゴちゃん動きがエッチぃ!!!!!

腰!!!腰!!!こしーーーーーー!!!!!


腰あげてるーーーーーーーー!!!!

 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ///////

 

 

(´・ш・)抱いてやる〜

 

( ^ν^).。oO(抱いて〜くれ〜〜〜

 

 

優しく女性を寝かせる動きだったり起こす動きだったりがほんと自然で()まじで女の人が見えたよ…………テゴちゃん…/////

 


だけど、後半の伴奏でベッドの上に立ってブンブン腕振り回してお尻もブンブンしてた所だけはどうしても可愛かった…

 


「あ、可愛い」って言っちゃったよ…

 

 

果てたテゴちゃんがそのまま

(´・ш・)トゥナーイトゥナーイ

と、歌い出した時は本当にビビった。


I'm comingからのBLACK FIREは予想できたっちゃ予想できたけど全然予想してなかった!!!

 

あんなベッドに寝転がった状態であんなトゥナーイが出せることにまず感動したんだけど
その後テゴちゃんがメンステへ向かいながら白いTシャツを脱いでさ…タンクトップ姿になったわけよ。

 

破けたTシャツには遠くからでも気がついていましたけどまさか下の黒のタンクトップまで破けているなんて大誤算ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

久しぶりにタンクトップ姿を見て、また可愛いって思っちゃったよ。

 

〇歳も年上のあのテゴちゃんに。可愛いとか思って母性本能めちゃくちゃやられましたよ。

 

白Tをスタッフさんに投げて裏からベスト持って来て着るテゴちゃん……可愛い………この子ずっと可愛い………


まるで私は、お遊戯会で我が子を見る母のような気分でした()

 

と、ここで私はこの曲がヘドバン(折りたたみ)曲だと言うことを思い出します。

 

 

いつも全力な私はもちろんヘドバン(折りたたみ)も全力でやります。


バンギャのお友達直伝の折りたたみを恥じること無く披露する私!!!!!!

 

 

 

 

 

しまった!!!折りたたんでる間NEWSが見れない!!!!!!

 


しまった!!!起き上がる勢いでNEWSがブレる!!!!!

 


しまった!!!見えない!しまった!ブレる!しまった!見えない!!!しまった!!!ブレる!見えない!ブレる!見えない!ブレる!見えない!ブレる!見えない!ブレる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は馬鹿だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくここでヘドバン(折りたたみ)をしすぎたせいでもろもろの記憶をぶっ飛ばしているんだろう。

そうに違いない。


でなければこんなに記憶が無いはずが無い。

 

よくよく振り返ってみれば何一つ覚えてないじゃないか。

どの曲もだいたい覚えてない!記憶ない!曖昧!って言ってるじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全然レポになってないじゃないか!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘドバン(折りたたみ)(をした私)のせいにしなければやってらんねぇよ!!!!!!!!!!

 

 

 


にしても、私ほんと忙しいし騒がしいファンだな。


踊りまくるわ泣き喚くわヘドバンするわ。

 

ワンピースだったもんでパンチラしてないか一応気にしながら本気でヘドバンしてました。

でもすげぇ楽しかった。

 

 


と、まぁくそうるさい私ですがそんな私は次の曲で放心状態です。

 

 

 


バンビーナはやばい。

バンビーナはずるい。

バンビーナはエロい。

 

 


おいおいおい!NEWSさんよ!ファンが愛しいのは分かるが、抱きすぎじゃね?!!!!!!!!!!


めっちゃ抱くじゃん!!!!!!

 

まぁ、結果ありがとうなんだけどさ!!!!!!

 


いろんな角度から愛が伝わってくるよ()

 

 

もうイントロでバンビーナってなった時ほんとぶっ倒れるかと思ったよ。


大人の色気ムンムンのアラサー男子達がこんなストレートにエロい歌、歌ってさ。


なんだよ、ほんともうずるいよNEWSずるいよ。


もちろん小山さんしか見てません。

ずっとバンビーナを踊る小山さんを見ていられるなんて…こんな贅沢………


(´・ш・)壊れるくらいイかせてやるぅ〜


なんやかんや増田さんのセリフに注目しがちだけど、どう考えてもテゴちゃんのここのパートの方がエロいしストレートですよね。

テゴちゃんの顔ガン見した。

(´・ш・)イかせてやるぅ〜

って言ってるテゴちゃんをガン見した。

 


好き ってなった。

 


ノリ`▽´リもっと感じさせてやるよぉ

 


好きってなった。

 

 

てか、ちょっと笑ってたよね?照れてたよね??!!!
美恋の時の方がちゃんと照れずに言えてたよね?!!!

いや、照れてるのも可愛いんだけどさっ!

 

 


でもまぁ、好きってなった。めっちゃ好きってなった。

 

ありがとうセトリ。ありがとうプロデューサーさん!!!!!

 

 

 

 

はい〜出た〜チャンカパーーーーーーナ

 

ちょっとタンマ。

 

前奏で踊ってる時にシゲちゃんがなにかテゴちゃんに話しかけてますけど?

テゴちゃんちょっとびっくりした顔しながら笑ってますけど?

シゲちゃんまだまだ話しかけてますけど?

テゴちゃんめっちゃ笑顔ですけど?!!!!!

 

👼👼👼👼テゴシゲ👼👼👼👼

 

 

 

 


†┏┛猫実┗┓†

 

 

 

 

イチャイチャ……末っ子が踊りながらイチャイチャしてる……めっちゃイチャついてる………うぅ…好き……うぅ何話してたの気になる……うぅ…教えて欲しかった……うぅ………可愛い………

 

 

 


って!ちょ!あれ!踊ってないじゃーーーーーーーん
この曲でファンサ?!!まじかよーーーーーい!!!!!!

 


シゲちゃんが私たちの前を横切って言ってスタトロに乗り込んだ。


はっ、小山さんは?


後ろだ……シゲちゃんを見る私の後ろに小山さんが…


遠くの自担を諦めシゲちゃんを見る私

我慢ならず後ろを振り返る私…

 

バースデーケーキの帽子被ってる小山さん…


なにそれいつの間に…いいなぁ…(ヤキモチ)


私も小山さんに何かあげたいなぁ………(重い)

 

チラ見したスクリーンに映る小山さんも、ファンサしてる小山さんの背中も大好きでした。

 


チャンカパーナで私、

(´・ш・)褐色の葡萄だね

の後、マイクをスタンドに戻す前に小山さんがマイクにチュってするのホワイトの時から大好きで毎回やってくれてるのが嬉しくて…

振り返って小山さんを見たんだけどね…


お手ふりしてたよ………


少しだけ寂しくなってまたシゲちゃんに目を戻しました。

 

チャンカパーナが終わる頃に後ろまでたどり着いたNEWSさん。

 

 

 

 


f:id:KsksK280713:20170514015727j:image

あ、これどうやって移動するんだ?!!

 

 

(トロッコの順番は曖昧な記憶です)
(両方逆かもしれない)
(コヤテゴ)と(シゲマス)の順だったかもしれない。
ペアはこれで間違いなかったと思う…!

 

 

 
f:id:KsksK280713:20170514015747j:image

 


1度消えて反対側から出てくるというイリュージョンでした。

 

小山さんが一番に消えて
増田さんが最後に出てきた

ということだけは覚えています。


なんなら増田さん少しだけチュムチュムに出遅れてました。笑

 

 

 

 

増田さんらしいね( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 


遠くの4人を眺めながらチュムチュム踊るオタク。


そんな私です。

 


少しずつ少しずつ小山さんが近づいてくる……


少しずつ少しずつ前に来る………。


いっぱいファンサしてる…この人、立ち止まってファンサしてる!!!!!!!!!

 


トロッコから降りてテクテク歩いてる小山さん。


アリーナの最前当たりを眺めて……


ああぁぁあぁぁぁあ、しゃがんだ……しゃがんで誰かを見つめている……


ああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあ


指差ししてうなずいて👍ってやってる…

うわああぁぁあぁぁぁあ

 

 

 

 

 


f:id:KsksK280713:20170514015916j:image

 

 

 

 

 

 


お誕生日おめでとううぅうううぅぅぅうぅう(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

 

 

 

 

 

HBDの団扇をぶんぶん振りました。(胸の高さで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

ベストオブ素通り

 

 

 

 

 

それはそれは美しい素通りだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う…ううぅ………ううぅう……(泣)

 

 

 

メンステ経由して花道へ移動する小山さん。

 


その花道の途中でまた我がブロックをご覧になる小山様

 

 


ああぁぁあぁぁぁあ(団扇ぶんぶん)

 

 

 

 


恐らくだけど私と同じ列の花道よりの方へ指差しをされていました。

最前の方へも指差し。

 

 

 

 

 

 

ううううううう(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


weeeekだーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ノリ`▽´リ飛んで〜

 

 

 

「はーい!」

 

 

 

もろもろの記憶忘れて、飛びまくる私

 


weeeekほんと楽しいめっちゃ楽しい

weeeekダイエット出来そうだね。これずっと飛んでたら痩せそうだね一石二鳥だね!!!!

 

私が聞き逃したのかもしれないけど「行きま〜す」が無かった………


聞きたかったなあ( ´・ω・`)

 

 

ノリ`▽´リみんな踊ってね〜!!

 


ふぅ〜⤴⤴ポコポン⤴⤴


めっちゃ私これ踊り練習したわよ!3年前くらいに。

どこまで覚えているか自分との戦いだよ。

 

でもね、意外とね、ちゃんと覚えててね。

結構踊れた。

 

 

ポコポンペコーリャ踊るシゲちゃんがめっちゃ可愛いって皆さん知ってました?

 

私の中でこの曲はシゲマスに似合う曲!

 

ずっと可愛かった。

 


f:id:KsksK280713:20170514020117j:image

この時多分、なんかこの変にいた???


なんか遠くで1列に並んでたよね…?

 

そこからセンステへ集まって行ってたよね。

 

 


そして…突然………

 

 

倒れ込むNEWS〜〜〜〜〜〜(ノД`*゚)゚・:。.

 

寝ちゃったああぁぁあぁぁぁあ

 


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

 

ネムネムなっていくNEWSも
寝んねするNEWSもみんな可愛い

 

4人ともアラサーだってこと忘れてしまうね。

 


ミスターインポッシブル登場!!

 

「さっき練習した踊りを踊ってNEWSを起こしましょう」

 

 

 

わーーーーーーーーーい

 

 

 

 


行進!

 

 


回って!!!

 

チョキ!
ハート
人差し指!
ハート


行進!


回って!!!

 

チョキ!
ハート
お尻!
ぷりぷり!

 

 

時計!!

 

反対!!!!

 


何度か繰り返す…

 

 

あ、シゲちゃん起きた…あ…可愛い…


みんな起きてきた…可愛い

 


一緒に踊ってくれてる…あ…可愛いシゲちゃんめっちゃ可愛い

 

何が可愛いとかじゃなくもはや存在が可愛い(今更)


ポコポンペコーリャにまた戻って歌うNEWSさんもやはりまた可愛かったです。

 

 

もう可愛いとしか言ってません。

 

 


センステにいたNEWSさん達はクレーンに乗り込みます。

 


f:id:KsksK280713:20170514020136j:image


シゲちゃんが頭上を通って行く……

優しくファンを見ながらマイク通さずに何度も何度も「ありがとう」って言ってくれてました。

 

こっちがありがとうだよほんとありがとう

 


シゲちゃんに続き小山さんも頭上を……。

ちょっと遠かったけど…嬉しかった。

 

相変わらずファンサはもちろん目線もくれないけど、それでも愛しい自担です。

 

 

 


流れ星のあと皆帰って行ってしまって

NEWSコールを始めようかとざわつき始めるファン達。


だけど始まる前にもうNEWSがまた出てきてくれていました。

 

 


U R not alone……もうすでに泣きそう………(前科持ち)

 

 

 

皆気合い入りまくりで声量が凄すぎ心做しか音が割れてしまってた、( 笑 )

小山さんも声めっちゃちゃんと出ててハモリの時でさえ主線かと思うほどに聞こえてた。

 

サビを皆で歌うのほんとに楽しかった。


例の如く私は最初から全力で歌ってます。


自分の声があまりに良く聞こえるもんで少し照れたけど、そんな照れに負けてられない。

ちゃんと一生懸命歌い続けました。


(´∵)もっと!

って言うからもっと…頑張って

(´・ш・)もっと!

って言うから限界振り切って。

 


シゲちゃんもめっちゃ頑張って叫び歌ってて

 

 

 

NEWSからちゃんとパワー貰いました。


たくさんたくさんパワーを貰いました。

 

 

おーおおー

の所で、テゴちゃんが上ハモしてくれたり増田さんが下ハモしてくれたり

すごい豪華で楽しくて幸せで嬉しくて

みんなが一生懸命で各々が輝いてるみたいで


平和で幸せでした。

 


歌い終わって一人づつ軽く挨拶。

 

テゴちゃんが「15周年に向かって」って話しをしてくれて、そうやってずっと考えてくれていることにも喜びを感じました。

 

 

パーーーンと大きな音がなって銀テが飛ぶ!!!!

 

両手広げてたくさんキャッチして床のも拾って

あー、忙しい忙しい!!!

 

 

 

 

 

 

……あ!っは!!!!!!ああぁぁあぁぁぁあ

 

 

 

 

NEWSが…もう……いない………!!!!

 

しまった!!!!!!!!!


銀テに夢中ですっかり見そびれてしまった!!!!!!!!!

 

 

しまったああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな終わり方……寂しいよ……

 

 


NEWSコール出来ないなんて寂しいよ…

 

 

 

僕達の名前は?って聞いてくれなきゃヤだよ………

 

 

 

 


このNEVERLANDで唯一心残りなのはそこでした。

 

 

もっとたくさんこっちからもNEWSに愛を伝えたかったしパワーを送りたかった。

 

 

 

NEWSって叫ばせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


以上が、私の行った夢の国でした。


長々とつまらない文を書いてすみませんでした。
ほんとに何も覚えていないレポではありますが、参加公演全てで同じようなものが書けたら最高だなと思ってはいます。



 最後までお読みいただきありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

ファンサどころか目線も無しの全干しくらいましたが最高に楽しかった