猫実

カナリフツウジャナイ

原点について。

こんにちは〜、お久しぶりで言い表して良いのか戸惑うほどのお久しぶりです。(2年ぶり?!!!!!!!!) Twitterでは転生して名前も変えましたが、 元垢を隠す気も特にない(隠せない)のでこのまま使った方が楽じゃね?って感じでログインしました。 (ツイ…

あの日訪れたNEVERLAND0430

こんにちは!猫実です! いやーーーーーー、、、、、、、 NEVERLAND本当に最高だった!!!!!!!!!!!!!!!! ってことで、感想やレポを書きます。 バリバリゴリゴリにネタバレしますので嫌な方はご覧にならないで下さい!!!!!!!! では行っ…

小山慶一郎さんへ Happy Birthday

こんにちは。猫実です。 今回は愛しき自担の誕生日を祝いに来ました。 本当は誕生日ピッタリに投稿するつもりだったんだけども、 文は書き上がってないわ、携帯の電池は無いわで断念。 だから、せめて5/1中に投稿することを目標にしたんですけど、それも私の…

まだ観ぬNEVERLAND… Solo Music 編

こんにちは!どうも!猫実です! 本日は前回の記事で宣告していた通り NEVERLAND(アルバム)の通常版に収録されているソロについて書きに来ました! 私、ちゃんとブログ頑張ってます( *˙ω˙*)و グッ! 17 I'm coming - vocal 手越祐也 - この歌ぁ…ほんとこれ困る…

まだ観ぬNEVERLAND…

こんにちは。猫実です。 結構更新頻度高いじゃん? なんて我ながら思っとります。 私の性格出てます、笑 (最初だけめっちゃノート綺麗に書くタイプ) タイトルにもある通り今回はアルバム「NEVERLAND」について書きに来ました! NEVERLANDへ行く前にNEVERLAND…

ターニングポイント

はじめまして。 猫実と申します。ブログ初心者です。 少しずつ少しずつ慣れていきたいと思います。 (三日坊主にならなければ…) 今回ブログを開設しましたのは、迷っても正しい道へ戻れるように 今の考えを残しておきたいからという理由です。 ヘンゼルとグレ…